またまたお久しぶりですビックリマーク
すっかり2~3ヶ月おきの更新になっております汗



約2年前の私は、今の私を想像していたのでしょうかはてなマーク
当然、全くしていませんでしたビックリマーク
結婚して、仕事と家のことで追われる毎日。
疲れて仕事から帰ってきたら、ご飯が用意されていて、キレイに掃除されたお風呂が沸いていて、日中干してくれたフカフカの布団で、柔軟剤のいい香りのするパジャマを着て寝る・・・
当たり前でしたひらめき電球
私の母もずっと仕事をしていて、今も仕事をしていますビル
母の職場が近いということもありましたが、いつも家のことで不満なんてありませんでした。
結婚して家を出て、母の有難さを痛感する日々です。
本当に言葉じゃ表現できないくらいのありがとうです音譜


でも、私も母に似たのか、家事は好きなのでちゃんとやっています。
「仕事も忙しいのに、本当によくやってくれる」とダンナは褒めてくれますラブラブ
無理はしていません。
ダンナも協力的だし、部屋が汚い時は汚いし、外食だってするし、洗濯だって溜まる時は溜まりますが・・・ガーン


本当にガラリと生活が変わったと思います。

2年前の私よ、2年後は全く違う生活をしているわよ!!



相変わらず忙しい毎日ですが、金曜日の寝る前にいつも「あ~、今週もがんばったぁ。やり切ったぁ。」と思うのです。
こう思えることは充実しているということですよねラブラブ
幸せなことですドキドキ



お仕事の方ですが、変わらずです。
この時期はいつも忙しいですが、例年に比べると落ち着いている感じニコニコ


でも、先日、どうやら私のストレスが爆発したようです爆弾
体にきました・・・ガーン



そして、ヤツらは相変わらずですビックリマーク
毎日毎日、私の目の前でいろいろなことが繰り広げられています!!


怒りを感じることもありますパンチ!
あまりにもおかしな行動をするので、見ていて爆笑しちゃうこともありますにひひ
相変わらずだな~って呆れることもありますシラー
あまりにも気の毒になって、悲しくなることもありますしょぼん


会社では、楽しいことも辛いこともある毎日ですビックリマーク


さて、今日もみなさんに負けないようにがんばります合格


寒くなってきました、風邪などひかないようにお気をつけください。
近日中に久々に観察日記を書きますので、またアクセスお待ちしています。





ペタしてね