「ねぇ、学生時代にバスケやっていたの?」


B美にいきなり言われた。
絶対に何か企んでいると思った。


「はい・・やっていましたけど。」


「じゃぁ、脚力はあるわね。」


はてなマーク足が太いと言いたいのはてなマークあなたに言われたくないっ!!


「お願いがあるの。」


絶対に嫌だ・・・(-""-;)


「何でしょうか?」

聞くだけ聞かなくては。


「今日ね、駅前で12時から限定メロンパンをワゴンで売りに来るんだって。」


どっからそんな情報を仕入れてくるのか。
感心してしまう。
て、感心している場合ではなかった。


「お昼休み開始と同時に、走って買ってくれない??」


絶対に絶対に嫌だ・・・
私じゃなくて、男性社員に頼めばいいのに!!
あっ、頼める人がいないのねあせる


「すぐ売り切れちゃうかもしれないから、足の早い子を探し回ったんだけど・・・、あなたしかいないのよ。」


私、パシリじゃん・・走る人
絶対に絶対に絶対に嫌だ・・・ガーン


そのとき、そばで聞いていた男性社員が助けてくれた。


「あぁ、あのたまに来る駅前のメロンパン?夕方近くまで売れ残ってますよ。俺も食べたけど、そこまでおいしくはなかったですよ。」


何ていい人なのかしら~音譜この人は神様だわドキドキ


「そう?じゃぁ、ランチの帰りでもあるかしら。ならいいわ。」


そう言って、B美は戻って行った。




お昼休み終了後、B美がわざわざ報告に来た。


「本当、たくさん売ってたし、普通のメロンパンだったわ。」



『限定』という言葉に本当に弱いらしい。
(私もだけど)
だからって足の早い子を探すってスゴイ発想汗



「マジ、B美って怖いなぁ・・・。」
男性社員もひいていた。


こういうことするからさ、男性社員から敬遠されるんだよ・・。
男性社員だけではないかぁはてなマーク