寒波は来たけれど… | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

すごい寒波がくるって!雪雪
大雪になるかもやって!雪雪雪


ちょっぴり期待してたんだけど
こはる地方はまったくで…
ただ、寒いだけでした。
なんなら、先週の火曜日の方が降ってたなあ!

今朝のベランダでこんな感じ…




お友達の雪遊びのブログがめっちゃうらやましい~(*´∇`)
こうなったら、また檮原あたりに行くしかないかな?




昨日の日曜日
すぐ近くの牧場のお菓子屋さんへ。




そして寒いのにソフトクリーム(笑)

この牛さんは模型ですが、お乳がしぼれるようです



モフモフ祭りのこの方も同伴
ちょっと遊んだだけだったね



母ちゃん暇なので
2016.冬!土佐コレクション開催しました

テンションだだ下がり~グラサンですが
おやつを見せると♪



キラーんラブ
はい!目の輝きが、違う爆笑

なんでも、しまっせ~な顔ウインク



おやつがないと、ただ固まる
だから、嫌だってば!!



はい!おやつ~(*´∇`)
わかりやすい犬!!



一個しか、くれんがやろ?(くれないんでしょ?)



かぶり方を変えると
なんか、笑えるで!

へっ?な顔笑い泣き



はい!モデルさんどうぞ!




暇って言ってるけどほんとは、確定申告やら
もろもろやらないといけないことがたくさんあります
やりたくないだけです(笑)


また、水曜日から温かくなりそうです
体調管理がほんとに、たいへん!


昨日もらってきた枝
さしてみました。
ほっこりします…