はじめての高知城 | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

お城…けっこう近くなんです
車で20分もあれば行けるのですが…
こはると行った事なかったので

ついに爆笑行ってきました

(先日 丸亀城には行ったのにね(笑))

まずは城西公園からスタート
橋を渡って~あれ?なんだ?





なんと亀さんが日光浴?甲羅干し?




行きますよ~


途中のイチョウ並木がきれいでした
その写真は後程…



なだらかな坂道もありますが
階段をチョイスびっくり

母ちゃん遅いよ~




丸亀城の時と同じくゼェゼエハァハァ









やっとこさ、着きました。








観光客に混じって買っております(笑)
高知では1×1アイスクリンてゆうんだよ

しかし、6段てすごいね♪




三の丸~からの眺め




三の丸でのこはる(笑)






さあ、降りてきましたよ
写真で綴ると早っ!!

この前方で、日曜市やってます
ひろめ市場もすぐそこですよ生ビール




ぐるーっと回って帰ろうか?











子供が小さい時はよく、連れてきたし
自分も若いときは遠足やらで来たものです


何年ぶりに行ったのかな?
懐かしかった~