蒸し暑い | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

昨日も今日も暑い~!

今日なんか朝お天気になったから
洗濯物干しまくったら
昼からどしゃ降り( ̄▽ ̄;)

外に干してたスニーカーに気づいたのは
夕方でして…

ヤバイ…明日仕事に履いていく靴がない!

仕方ないクロックスで出勤するか(^^)


いろんな片付けをしていた私

もう腰が痛いのなんのって(T-T)

しかも我が家は二階で生活してるので
こはるの散歩時は
毎回抱っこでしょ(安静だからね)

階段がきついっす!
こはるも不思議だろうね~
なんで抱っこなんだろう?って





散歩から帰ったとこ
ハアハア言ってます   暑いよね~






片付け中 昔の服が出てきて(私のね)
なんとなく着せてみた(笑)
あら丁度いいじゃん!




見事に固まる

かわいいけど
なんか似合わないね
キャラじゃないから?かな




早く脱がせてくだせえ~



ちょっとこんなの
作ってみました!


しばゆめさん!早速やってみたよ~(^^)
途中顔だし父ちゃんはスルーしてください
歌詞も聞いてね♪

わたし、犬、いぬ…

どうぞ~





最後がちょっと切れてますが…
60秒以上は貼れないみたいで
編集しました


なんでしょう?この歌
口ずさんじゃいますね(笑)



とにかくこはるさんは
私達夫婦にとって
かけがえのない大切な存在なのです