何かが気になる散歩 | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

今日の夕方散歩は
春には桜満開になる所…

めったに行かない場所だから?

なかなか進まないし
何かが気になる様子…





気になる…



気になる…




気になる…

ちょっと~進まんやんか~むっ



春が待ち遠しいねチューリップ赤





散歩にブーツを履いてきたのが失敗だった

途中からブーツの中で靴下がー( ̄▽ ̄;)

このようになってました(笑)






普段はあの上をお散歩してるんだよ




桜が咲いたらお花見にこようね♪






帰ってきて まだ足を洗ってないのに
テンションが急に上がり

繋がれてるのを忘れて
びよ~ん!となり
急にテンション落ちた動画です
よかったら、見てね!




おしまいusagi