雪とお戯れ~♪ | 柴犬こはるとの楽しい日々

柴犬こはるとの楽しい日々

2013年4月1日に新しく家族になった柴犬こはるとの日々を綴ります

時々プライベートもありかな

本名 胡桃号(くるみ)
2012年12月15日生まれ

今年もお正月中に
雪遊びに行ってきました。


毎度の事ですがノーマルタイヤなので
去年と同じ場所(檮原)に…


楽しそうにウサギみたいにピョンピョン跳ねてました

動画を撮りたかったのに
何故かエラーばかりあせる

一度電源を落とせば直ったのに
その時はまったく思いつかずで…( ̄▽ ̄;)

残念ながら動画は取れませんでした

一つあるけど、がっつり飼い主の顔でてますから(笑)

遊んだ写真だけですが…








雲の上のレストランparkingです





ちびっこもソリ遊びしてました

楽しそうでしたよ!


スタッドレスで四駆だとここまで上がってこれそうです





食べる~♪




ふと・真面目な顔…




顔突っ込む~♪










父ちゃんとこはるは、林の中を下って行きましたが
私は無理~って事で遠回りです

(^_^)/~~




確か去年  この木にリードを巻き付けてたら
こはるのダッシュと共にちぎれました





帰りの車中(笑)





ちょっと時間が早かったので
仁淀川へお散歩に…


入る?


この後入ったのでした( ̄▽ ̄;)







何見てる?
今年の目標考えてる?


たくさん遊べますように…

おやついっぱい貰えますように…かな


来週はみんなと遊べるねクローバー