春メニューは、6月28日(水)まで! | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

 

こんばんは。
スタッフおーはたです。

梅雨、シーズンです。
とはいえそれほど雨が降らず、
今日も晴れましたね。
にんげん、晴れると嬉しくて、雨だと嫌だなと思いがちですが、
私はできるだけ
全天候型のひとでありたいなと思っていますので、笑
雨の楽しみを見つけること、大切です。笑

・・・

さてさて、

現在ご提供しています、
クルミドコーヒーの
春メニュー。

6月28日(水)をもって終了となります!

順番にご紹介していきましょう。

●新緑の珈琲
●新緑のアイリッシュコーヒー(夜限定メニュー)


..写真は”新緑のアイリッシュコーヒー”。
これ、けっこうひっそりとやっていたのですが、
そして今さら言うのもなんですが、
個人的に大好きな味わいで、!
アルコールによるアレンジ珈琲としては、ぜひ飲んでいただきたい一杯に仕上がっております。



 

エチオピアモカの酸味がベースとなって、
爽やかで、飲みやすくて、
時間の経過で印象が移り変わるような
「新緑の珈琲」
まだの方もぜひお試しください〜!

つづきまして
食べ物のメニューはこちら。

●たまねぎマフィン
●春のてんこもりサンド


てんこもりの春野菜。
お皿に広げるかたちの
オープンサンドです。
お野菜に、にんじんソースに、とりこになるスタッフが続出でした。笑

そしてデザートからは..、

●ケーキクリーム チェリー

アメリカンチェリーを、
ぜいたくに召し上がれ!
そしてアクセント?影の主役?とも言える
レモンカードとのマリアージュも
絶品です。

加えまして、期間限定の

●3種のトマトのまるかじりトマトジュース
●自家製ヨーグルトアイス(トッピング)


こちらもあわせて、
28日(水)までとなっております!

 

 

 

どれも本当に

おすすめ。
ぜひ、お待ちしております!!

6月30日(金)からはじまる「夏メニュー」
春からガラッと変わるので、こちらもお楽しみに〜!

oha!