7/15(金)より「クルミドコーヒーのかき氷」始まります! | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんばんは、スタッフのきたむらです。

 

梅雨明けはまだなのに、夏来たー!というお天気ですね。

(今日はヒグラシが鳴いてました!)

今年も暑い季節が始まりますね~。

今年も、夏の風物詩、かき氷をご用意します晴れ

 

かき氷ってすごい食べ物ですよね。(改めて言うのもアレですけど)

冷たいものを食べ、内側から冷やす。暑い日を乗り越える知恵。

それに何といっても、かき氷を目の前にした時にココロが踊る人はきっと沢山いますよね!私もそのうちの一人です。

 

今年もお届けできるのが楽しみです。

2016年も「水出し珈琲」と「プラムともも」の2種類でご用意する予定です。

シロップからもちろん自家製。手回しのレトロなスワン号とともに夏を彩ります!

 

なお、かき氷をご提供中の期間、7月15日から8月いっぱいまでは「クルミドレアチーズ」のご提供はお休みとさせていただきます。誠に勝手ながらご了承いただけたら幸いです。

 

それでは、詳細はまた後日…。

 

明日から一週間くらいまた梅雨空に逆戻りらしいですあせる、が、張り切ってご用意しますよーーービックリマークビックリマーク