クルミドの朝モヤ、これからの予定 | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんにちは、かわかみです。

突然ですが、
ブログリレーの間に、ちょっとおじゃましまして、
(よいしょっ)

1月からはじまった、日曜日の朝の「クルミドの朝モヤ」。
今後の予定をお知らせします。


------------------------------------------------------
晴れクルミドの朝モヤとは…

ほぼ毎週日曜日、朝9時~11時に珈琲を片手に、なにやら始まる会。
答えのない問いについて、自分や他人の声に耳を傾け、言葉を交わす場のことです。

会がおわった後も、そこでのやりとりについて考え続けてしまったり、
何かふとした瞬間に、「はっ!そういえばあれってこれと関係あるかも…」などとひらめいたり。
会の最中も、その後も「モヤモヤ」するということで、
いつのころからか「クルミドの朝」改め「クルミドの朝モヤ」と呼ばれるようになりました。
(ご参考までに、朝モヤレポートはこちら
------------------------------------------------------


葉。5月
5/27(日) 蓄音器コンサートのため、朝モヤはお休みです。

葉。6月
6/3(日) 朝モヤあります。(進行役:古橋)
6/10(日) 朝モヤあります。(進行役:川上)
6/17(日) 音の葉コンサート(9:00~)開催のため、朝モヤはお休みです。
6/24(日) 朝モヤあります。(進行役:影山)

葉。7月
7/1(日) 蓄音器コンサート(10:30~)のため、朝モヤはお休みです。
7/8(日) 朝モヤあります(進行役:川上)
7/15(日) 朝モヤあります(進行役:古橋)



ほぼ毎週と言いながら、
不定期な開催ですみません。

毎回、9:00~11:00
参加費 500円 (飲み物代) で
事前のご予約は必要ありませんので、ぜひふらっとお気軽にお立ち寄りいただけたらうれしいです。


それでは。
朝のクルミドコーヒーでお待ちしております。
みなさま、よい週末を音譜