昨日はCar Audio Meeting in EASTに参加しました。 | くるまや工房のブログ

くるまや工房のブログ

千葉県にあります、カーオーディオ・カーセキュリティ・
ボディーガラスコーティングのプロショップです。

セール・キャンペーン情報も発信しています。

よろしければホームページもご覧になってください。

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨日は宇都宮にある、ろまんちっく村で開催のCar Audio Meeting in EASTにブース出展しました。

今回はわたしは行かずに店長の久保田に行ってもらいました。
(寒さがこたえる年齢ですから(笑))

ブース前に置いていた日産ノートも多くの方に試聴して頂けたようで大忙しだったと思います。

が!当店からエントリーしているお客様の車やブログネタになるであろう画像を全然写してきていなく、結構ムッと来ています(笑)
わたしが行く場合はお客さんに撮影は頼むか、ブース番してもらい必ず写真は撮るようにしているんですが・・・、イベント慣れしていないので来年はわたしに代わっていっぱいイベントに行ってもらおうと思っていますヨ♪

画像が無いのでお客様のfacebookより画像を借りてご紹介しますね

今回のイベントでは当店のお客様4台、EMMAチャレンジクラスにエントリー

結果

カヅくんのシルフィが優勝
おめでとうございます。

ティーちゃまの日産ノートが3位
こちらもおめでとうございます。




わたしが行っていないので良く分かりませんが、イベントに参加された方たちのfacebookを見る限り楽しかったみたいでイベントは大成功だったと思われます♪

主催のサウンドウェーブさま、スタッフ、メーカー、ショップのみなさま、参加された全てのみなさま、本当にお疲れさまでした。

今年の当店がかかわるイベントはこれで無事終了しました。
また来年もよろしくお願いします。



今年が終わってホッとしたのも束の間
本日、早くも来年のイベント企画書が届きましたとさ(笑)