久々の新作LINEスタンプリリース! | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

こんにちは、まるです。

 

久々に新作LINEスタンプをリリースしました!

 

 

【親子で使える☆日常会話[母親編]】

 

 

【親子で使える☆日常会話[子供編]】

 

 

超くるまる初の親子スタンプです(*・∀・*)ノ

しかも今回は、親と子のセットになっております音譜

 

もうすぐGW、帰省する際の親子のやり取りに使えるものや、母の日に使えるものもあります。

 

 

下矢印使用例下矢印

 

 

 

 

私自身も母と時々LINEしているので、このスタンプの出番が増えそうですニコニコ

 

あ!そういえばクリエイター名を「くるまる」から「超くるまる」に改名しましたキラキラ

改名という程でもないですが(^◇^;)

 

 

<本日のタイピング結果>

1分あたりに打った文字数…152

ミス%…0.0%

 

前回より下がってしまった…びっくり

 

 

 

【くるまるのLINEスタンプ一覧】
 

【くるまるのLINE着せかえ一覧】


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)

人気ブログランキングへ