正直まだ店舗の件立ち直れず、、、 | ポジです「創作工房・RERIDE」 東京都三鷹市大沢5-2-15 080-5036-9325

正直まだ店舗の件立ち直れず、、、

準備をかなり進めていたので、今更ながらダメージが大きかったりして、、、


大丈夫とかの強がりはいけませんでしたね。たまにはトーンダウンした


正直な自分も書かないと「スーパーマン」のように書いていては嘘つき


になってしまいます。でも本当のところもダウンではないです。はい。


ただ、店舗に出すような商品も集めたり店舗に必要な備品などなど、、、


今の状態を考えると住居をガレージ兼作業場兼ショールーム?にしないと


いけないわけで別に住居を借りて生活道具を移動し、ここを改造という事に


なるわけで、借家ですから事務所使用のお許しは頂いていますが、それ以上は


悩みながらの進行です。店舗は現在の住居の近く(本当に近所)に出す必要が


有りまして(必須条件)、その条件を満たした唯一の物件を逃して、、、でも


確かに非常に手狭で隣の大きな駐車場を自由に使えるということでなんとか


条件にあった物件でしたからしばらくはほかに皆無状態!考えを180℃変換


で頭が回らない状態です。でも、必ず良い方向に転じて見せます。そのために


奮闘記として記録したいと記事にしました。色々宜しかったらお付き合いください。


また、ご意見もありがたく頂戴したく御願いいたします。  いざ進め!!!