今来てる所!

photo:02



伊東に行くならハトヤ!
電話はヨイフロ(4126)

一昔前、洗脳されるかのごとく、コマーシャルで流れてた、海底温泉のあのホテルです。

photo:01



まず、プールに入りました。
その後、例の海底温泉にも行きました。

近くの道の駅にも行きました。

19時半からは、お食事とマジックショーです!


今回の旅について。
美沙希の目的はプール。
美樹さんの目的はバイキング。

その両方を満たすのを探すとなるとなかなか場所がある様で無かった。

夏休み入って直ぐの土日なので、渋滞するだろうから遠くには行きたく無かったし。


そして、予算、場所、タイミングなどトータルで考え、ハトヤに決めた!

そんな感じ。

photo:03



久々のゆったりタイムです。
お仕事の方、申し訳ありません。

少しずつお腹も空いて来たので食事が楽しみです(^o^)/