photo:01



毎月の原稿って大変なのですね。
私はまだ短い方。

他の先生方は私の数倍の量。
ほんと、凄いです。


さて、8月より全国の書店で販売されるそうです。
全国書店に並びます。
スピリチュアルコーナーに置かれるのでしょうか?
不明!
是非読んでみて下さいませ。

今回のテーマは、
『病気を通じての気付きと学びと』
です。

咳が翌日ピタリと止まった方のお話。
3歳から食べれなかった梨が、施術後、その日から食べれた梨農園を営む方の話。
など載せてます。
これはあくまでも個人の反応であり、頂いた声ですので、悪しからず~!

言いたいのは、施術がすごいのではなく、それを自ら癒せる力を既に持っている事を知る大切さ!
それを伝えたくて書いてます。

人の既に持っている可能性。
そこに気付き、引き出すきっかけを提供出来ると嬉しいです。


取り留めの無い内容ですが、もし見かけたら是非読んでみて下さいませ(^o^)/