良い兆し?
それとも・・・?

今月頭の身体の変調以来、
今までと何かが違う。

身体の中で何が起こってるのか。
ただの年齢的な変化なのか。
バイオリズムの変化なのか。
魂の進化なのか^_^
それともただの不調なのか(>_<)



何とでも捉えられますが、
とにかく違和感ありありです。
(ただ、身体は動くのでとてもありがたい)

ちなみに個人的には、成長であり、進化、深化であると思ってます(^.^)



ボディとソウルの振動はきっと異なる。
ソウルの振動がボディに馴染むから、きっとみんな日常を快適に過ごせるのでしょうけど、今はそのバランスが全く合っていない感じ。

一応毎日は充実してるので、
あとはボディ、マインド、スピリットの三位一体のバランスが取れるだけなのだが。
はてさて。


ボチボチやって行きます(^o^)/