この1週間はある意味濃い日々だった。


特に何をしたと言う事はなく、
ただ、自分を感じた。

強烈な痛みを通して。


当たり前など何もなかった。
それは不自由を経験する事で学べたごくごく有り触れた気付き。

このまま身体が動かなくなるのではとも思った。
凄い体験だった。

それは未だ継続中。
先週よりは良いですが。


何でもきっと必要だから起こる現象。
だったらそこから何でも良いので感じ取りたい。
何でも良いので気付きたい。

無理する事無く、自然な形で促されたい。



出来事は、嫌だと思ったら嫌のままで終わってしまいます。
成る程と自分で納得出来れば、どんな痛みでも成長に繋がる。


そんなこんな言ってますが、今回の現象は凄かった。
こんな経験は出来ればもうしたくないなぁ~(^.^)

いずれ、何処かのタイミングで綴りたいと思います。



日々是好日

何が起こっても、
それに良し悪し、
可不可無く、
今を生き尽くす。

そんな日々でありたい!