第一回目。
無事終了致しました!

渋谷のカフェ。
ランチ美味しかった。

他のも美味しそうでした。



さて、肝心の内容。
まず、今回の主旨の話から始まり、簡単な自己紹介。
雑談を挟み、私の方から個人的なこれまでの活動の流れや、大切にしている事。
この8年間で気付いた事や在り方などを交えてお話させて頂きました。

治そう。
何とかしよう。
様々な自我がある事に気付いた事が私にとって大きな事でした。
そんな話や、大事にして来た俯瞰力の話など。


参考になったのか。
何か伝わったのか。


そして共に成長していけると良いなと思います。

今後もそんないろんな方々との意識の共有、シェアが出来ると嬉しいです!


写真撮るのすっかり忘れてました。


次回もまた近日中に行います。
詳細は追って発表致します。


さてさて。
どんな広がりを見せるか楽しみです!