遠隔をしました。


反応の出方、

因果は人それぞれ。

そしてみんな11つです。

着実に歩み今を刻みます。


ほんと、いいとか悪いとかではないんだろうな~!

それぞれの課題、学び。

人により異なるもんで。


組み合わせも、

反応の臓器も。


フラワーエッセンスも僕の場合は全くの独学。

オリジナルの使い方をしている。(ボトルは使用してませんが)


きっと見る人から見るとちゃらんぽらんなんだろうなと。


でもそれで良し。



人が何かに気付き、

自分のあり方に立ち戻る時ってものすごいエネルギーが動きます。

そして変容していく。

そんなきっかけが共有できれば物凄い共鳴磁場が生まれます。


人の変容って時間ではないし、

ルールでもないし、やり方でもない。


些細なことから始まる。

そのことに本人すらも気付いていない段階において。


だから面白い!





今日測定から導かれたエッセンス。


バッチフラワーの

White Chestnut ホワイト・チェストナット


心配ばかりしている人に。

効果:不必要な心配をしなくなり、集中力が出てくる

現状

心配事などがいつも頭に浮かんできてしまい、毎日が不快になる
気分転換が下手であるために、次から次へと心配が出てくる
終わったことにこだわり、ああすれば良かった、こうすれば良かったと思いをめぐらす
考えてばかりで、堂堂巡りになる

何かをいつも考えていて、集中力がでてこない

改善点

心配しすぎることが無くなり、心の平安が戻る
落ち着いてくる
何でもかんでも心配になることが無くなり、一つの課題に集中できるようになる

思考力が回復してくる


こんな感じ。


ひとそれぞれ。


エッセンスも使い方、

やりかたで無限に広がるはず。


これまた面白い!