以前知り合いになったネネさんが、下記の日程で出会いの場を設定しております。


もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非!


ネネさんは、ジュン&ネネというテレビでも歌を歌っていらっしゃる歌い手さんです。

知っている人は知っているのでしょうね!


私は歌っているネネさんを映像では見た事が無いのですが、最近活動を復活されているようです。


そのネネさんが素敵な彼女自身の素敵な出会いも含め、企画し場のセッティングをしております。


ご縁を感じる方がいらっしゃいましたら是非連絡、参加されてみると面白いかも!


以下が内容です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


NEVER GIVE UP!! 貴方にぴったりの彼を見つける事をあきらめないで!!

独身女性に贈る!!

REAL FANTASY 夢を現実に!!

30代はいざ知らず、40代、50代だって遅くない。

貴方が、パートナーを探している限り、パートナーは必ずこの世にいます。

ラストパートナーを見つけるためのツールを学ぶ

日時・1126日(金曜日) 夜7時開場 7時半スタート

会場・東急東横線、自由が丘駅、徒歩5分 自由が丘住区センター(和室)

熊野神社となり。 電話0337181195 

参加費・¥ 3000 (ゆず茶もしくはカモミール茶付き)マイカップ歓迎

必要なもの 筆記用具。絶対見つけると言う覚悟。

イントロダクション・   早苗NENEのラストパートナー探し体験談。

メイン・         実際にワークシートを作成して

自分のパートナーを見つけるためのツールを学ぶ。

エンディング・   早苗Neneが見つけたラストパートナー、WALTERを紹介。

彼のギター演奏でミニライブ

お部屋が小さいので定員20名で閉め切ります。

申し込み早苗NENEまで nene@cyber.ocn.ne.jp

FAX 045-548-1713


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ミニライブ付きだし、

交流ももてるし。


それで3000円は結構安いかも!?



直接連絡してみてくださいね!