これは思いの外影響がありますね~。
肩こりが抜けなかったり。
頭痛が続いたり。
思考が定まらなかったり。
身体全体の倦怠感を生む。
思考もネガティブになりやすい。

今回、そんな体験をした。

なんだか最近体調がおかしかったし。
久し振りにネガティブ思考も出て来た。
そのお陰でいろんな事にも気づく事が出来たかな~!
やっぱり物事は捉え様です。

なぜ、そんな事を言うのか。
むち打ちをしたのではと、ある事をキッカケに思い当たり、それからずっと調子が悪く、そのまま放置していました。

むちうちは必ずしも車の事故だけではなく、ふいに人に押されたり、転んだりする事でもなります。


ここ数日、珍しく体調がなかなか回復せず、結構しんどかった。
そしてとうとう昨日、経絡を繋ぐ施術を自分にしてみた。
おととしの12月の沖縄での満月の夜以来。

すると、今日の朝の状態、目覚め、肩の重さなど、違う。
非常に良い感じ。

結構気付かない所でむち打ちになっていて、原因不明の頭痛、気だるさ、肩こり等で悩んでる人った案外多いんだろうな~!
と自分の実体験で感じてしまった!

ふむ。整いました⁉