いよいよ明日となりました。

ミキティのロミロミサロン『Hale Aina(ハレアイナ)』オープンです。

722日。新月、皆既日食、そして僕らが好きな数字22

この特別な日にオープンを迎えます。

66日からのハワイ研修。

様々な素敵な出会い、オープンに向けての作業、それらを通じての様々な経験。

全てが良い働きの元、着々とオープンの準備をしてまいりました。(一応僕も手伝いました)

いよいよ明日です。

まず始めの一歩を踏み出します。

今後の展開が非常に楽しみです。

一応モニターを密かに募集していたようですが、

なんだかおかげさまで、とても好評のようで、

募集していた15人枠が、ほとんどこの短い期間で終了してしまったようで、

また更なる新規という形で、明日から公表してモニターを募集するようです。

どのような出会いがあるのでしょうか。

どのような人が引き寄せられるのでしょうか。

乞うご期待!!