夏祭りと久々の再会とダブルレインボー

今日はいろいろなことが盛りだくさん。

夕方からの夏祭り。

今年初の祭り。

場所はなんと、懐かしの母校、小学校。

卒業して以来行くのは20年以上ぶりです。

久々の小学校に行き、当時の出来事、思い出が巡ってきました。

そこで、いろいろ出店を探り、ブラブラしていると、

なぜか、10年ぶりくらいに、一番最初の職場でお世話になった方とばったりはちあわせ。

このめぐり合わせは何なのかと思いながらも、久々の再会に話が盛り上がりました。

嫁も僕もお世話になった人との再会に、話が弾み、ほんと、楽しかったです。

なんだか原点に戻れと言わんばかりです。


そんなこんなの、帰り道。

ふと、空を見上げると、なんと巨大の虹が出ているではないですか。

虹を見るのは久しぶりであったことと、その大きさ、鮮やかさに思わず皆で空を見上げて見入っておりました。

家に近づくにつれ、さらに鮮やかさを増し、しかも、虹がダブルでかかっていることも発見!

なかなかダブルの虹を見る機会はないですよね。

子供達は大はしゃぎです。

とても神秘的で、きれいだったな~

思い起こせば4年前の611日。

この日は僕にとってこの施術の世界にまさに入った日。

忘れもしない日です。

そしてその時にもダブルレインボーがかかりました。

その虹も大きかったのを覚えています。

それから2年後の611日、クルクルポンとして独立しました。

なんだか変換期を迎え、色々動き出すのかなぁ、なんて思いを巡らせながら、

今後の展開がワクワク楽しみです。

~★☆クルクルポン!と はじける日記(^。^)☆★~-ダブルレインボー