最近、ハンドメイドやらバイトやらちょっと頑張ってるので、自分へのご褒美❤❤❤

1つ目。
少し前にTVで実写版のシンデレラをみていたときに、シンデレラの幼少期のドレスが、リバティのイルマを使っていることに気づいたんです✨✨✨

そのドレスがとっても印象的で、きれいで、
『キュンキュン💕』したのですが、もちろん!ドレスを作るわけではなく(ドレスといってもワンピースみたいな感じですが、パニエははいてるのかな?って感じで)(笑)、

『イルマのラミネート地欲しいなぁー☺❤』
という気持ちに⤴⤴   

ただ、リバティなんですよ((T_T))
リバティ………………。

高いっっっっ!!

おしりふきポーチって、単純につくっても25cmはいるんです。
ということは、10cmで432円…………。25㎝………。

うわっ!!布だけで1080円!!!!高っ!!!
それだけ素敵なんですよね~✨✨✨

(仮に販売するとしたら、今の価格では絶対に売れないわー(笑))


なので、自分のご褒美で買っちゃいました❤❤❤





3種類も(笑)

やっぱり、素敵~✨✨✨

ちなみに、70%縮小版です。
おしりふきポーチには、これくらい縮小してくれてた方がいいかも⤴⤴


紺の地もすごくかわいいー❤❤❤綺麗✨✨✨
絵画のようだわーーーー✨✨✨✨


あーーー❤❤❤がんばってよかったーーー(о´∀`о)

こんなにたくさんおしりふきポーチどうするの??って聞かれるかもですが、つくって満足なので、どうするかは考えてません(笑)




そして、2つ目は
昨日、お友だちと守山区にある結婚式場、
リトル・リトリートのランチバイキングに行って来ましたー❤❤

主食はカレー2種類ですが、なんといっても、スイーツバイキングがおいしかったー💕💕結婚式場だから、雰囲気もいいし✨✨✨また、いきたいなぁー(о´∀`о)








そして、3つ目。
本日、一人カラオケしてきましたー(о´∀`о)
近くのジャパレンで。
次女を送り出し、9時に到着、バイトギリギリの11時45分まで歌いきってきましたーーー(о´∀`о)

実は、一人カラオケは、初だったのですが、(流行り始めた頃に長女を妊娠し、なかなかいけずで)

忙しいもんですね💦💦💦
歌って、曲もいれて………。


でも、でも………すごく満足ーーーー✨✨✨✨✨






あーーーー❤❤❤楽しかった!!!!

また、ご褒美がもらえるように(自己判断ですが(笑))頑張りまーす(о´∀`о)