今日は、せと品野の道の駅で開催された、
チムニーマルシェさんに参加させていただきました☆

eriko's accessoriesさんとnao♥hankoさん(作品のみ)も一緒で、楽しく出展できました☆
いつもありがとうねー✨✨✨


そして、Noix*Lumiereの作品を手にとってくださった皆さま❤ありがとうございました😆✨

主催者さま、スタッフ様、ありがとうございましたー✨✨





今回出展してみて………ですが、
私は、ベビー子供用品がメインで作ってるのですが、
それってどうなのかなぁと………。

これは、ずっと前に結論が出てるのですが、

私、ポーチとか作っても個性がないんですよね(笑)

今、100均でも、すごくかわいいものがいっぱいで、わざわざ、既製品でも買えるようなものを手にとってもらうのって、すごく難しいと思うんです。

そんな中、私が手にとってもらうのを作るのはすごく難しくて…………ですね(^^;

なので!!
私は、『ベビー子供用品に集中する!』
他の布小物は、『買う』or『自分のいるものだけ作る』という結論に達しました。


なので、老若男女に愛される作品を作る作家様を見ると、
本当に尊敬します✨✨✨


本当にいいものは、理由をつけても買っていただけると信じているので💕
『○○ちゃんのところの子供!赤ちゃん生まれたんじゃない!!』とお話ししながら、おしりふきポーチを買っていってくださる方、1人や2人じゃないんです(笑)


私は、私でいいんだ。
と、思って、より良い作品を作ることを心がけるようにしています。





そして、

明後日の火曜日は、
『cowcow』さんに参加させていただきますー✨✨

よろしくおねがいします⤴⤴