間違った飼い方? | もじゃもじゃのブログ

もじゃもじゃのブログ

気まぐれで更新してまーす。

もじゃもじゃのブログ-P1000456.jpg
うさぎの放し飼い(笑)

普通はしないよね??


ってな感じでまたまたごぶさたりんこ。

先ほどCSでやってた救命が終了。
やっぱりイイね救命病棟24時。
7月からの新シリーズなまら楽しみだ。

明日からは『離婚弁護士Ⅱ』。
また見なきゃ(笑)

そして終わった直後に『やっぱり猫が好き』のCM?
始まってたんだね。
忘れないように録画予約入れとかなきゃ。
大好きだったんだよね恩田三姉妹。

で今は昨日WOWOWで放送してたドリカムのライブを鑑賞中。
選曲がたまらない。
いま『決戦は金曜日』歌ってるぅ~。
そう言えば昔ドリカムと陣内孝則で番組やってたよね。
あれも面白かったなぁ~。
やっぱドリカム最高だわ。

ってな感じで最近は見るものありすぎで忙しかった(笑)


そしてそしてやっとこさぁ札幌行きが確定したぞぉーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!

なかなかシフト調整出来ずどうなる事かと思ったが…強行突破で(笑)無事に休みゲット!!!!!
オイラも7月に行ってきまぁーす。

ご報告でした。


あーブログの書き方わからない(笑)