がははっ | もじゃもじゃのブログ

もじゃもじゃのブログ

気まぐれで更新してまーす。

いやぁーごぶさたりんこです。


明日も仕事なので手短に・・・。

しかし何から書いていいのやら(笑)


まず予想外の洋ちゃんCM出演。

GReeeeeeeeN・・・。

↑eが多いね(笑)

GReeeeN3rdアルバム『塩、コショウ』のCM。

↑タイトルすごいね(笑)


6月6日よりOA開始!!!!!

いやぁーなまらうれしいо(ж>▽<)y ☆

しかも歌ってるんでしょ!!!

なまら感動о(ж>▽<)y ☆

早く6日にならないかな~。

っていうかあの金髪洋ちゃん・・・

爆笑なんだけど(大爆笑)

表情がたまらないね。

どうせなら洋ちゃんの写真をアルバムのジャケットにしちゃえばよかったのに(笑)

最高です。


そしてなんだっけ??

なんかあったよね???


そうだ!!!

救命病棟24時パート4

もうねぇなまら楽しみぃ!!!!!

もう大好きな作品だもん。

進藤先生かっこよすぎだもの。

さっきCSでやってたパート3見て泣いたもの。

とにかくうれしいもの。


もう楽しみだらけでまいっちゃう(笑)


そうそう甥っ子がどうでしょうの待ち受けで『藤やん犬がカブに一緒に乗ってる画像を『見て見て~。こんなん出たよ』って『マジでーーー!!!』ってすごいリアクションをしたら・・・ランブータンで背後にふじやん犬が出てる時にタイミングよく止めて、カブに一緒に乗ってるかのような状態にしたんだよと(笑)騙された。

みなさんお試しあれ(笑)


さっ寝ましょう。


またまたコメ返&ペタ返しが滞ってしまってごめんなさい。

少々お待ちを・・・。