おばんです。村松屋でございます。

 

 

今日第三日曜は勿論Dojo&RooTs塾で御前崎BASEへ。

 

 

先月はスペシャルRooTsとして、東京は自由が丘の整体サロン「ソレシカ」の古藤先生がお越しになられたけど、今月は通常のRooTs塾。

 

 

って毎月参加させてもらっているFTAのメンバーとしては思ってしまいがちだけど、

実はそれは大間違い!

 

RooTs塾はいつも暁光先生の座学「本気の雫」でスタートするけど、今や暁光先生の講義はここ以外では一切聞けない。

 

以前、他所のセミナーに参加した時、ボクがFTAの門下生と知った他の受講生に、

「暁光先生にお会いするにはどうしたらいいですか?」

と真剣に聞かれた事がある。

 

実技は江尻師範代と星野・中村両先生が指導して下さるけど、こんな豪華な講師陣が細かく指導してくれるセミナーは他にない。

 

更に、Dojoでは先輩セラピストの生の声を聞け、実技は基本のキホンのキからきっちり復習が出来る。

 

こんな贅沢なセミナーが毎月開催されている御前崎BASEって一体何なんだ!

他からはきっとそう思われてるんだろう。

 

そういう恵まれた環境にいられるって事を有難く思わないとね。

 

貴方にはそういう場所、ありますか?

 

 

それでは、また。