おはようございます。



蕎麦屋じゃないです。

富士宮市の出張整体師、村松屋でございます。


「予約は驚きの16年待ち!? 『肩こりのゴッドハンド』はどこが違うのか」

新聞に載っていた週刊誌の見出しに釣られて、つい買っちゃいました(苦笑)。


いゃ~、参りました。

ホント、どこが違うの???

指先で患部を探り当てるとか、関節のズレを矯正して血流屋神経の圧迫を改善するとか、

整体師なら誰でもやってる事じゃないんでしょうか?

ストレートネックの人が多いのも事実だし、

16年も待ってる人がいるんだから、技術は優れているんでしょうけど。


しかし、16年も待っていられるなら、

その肩コリ、それ程辛くないんじゃないのかな。

ボクだったらそんなに待てないから、

今度の日曜に御前崎に集結する「ゴッドハンド」の持ち主にお願いします(笑)。

早めのケアが早めの改善に繋がりますよ~~~!


それでは、また。