2005-05-30

産んだわよ。そして復活してみました。

テーマ:ブログ

P1000035.jpg
皆様こんにちは。

お久しぶりです、くるくるです。

いかがお過ごしでしょうか?

娘のお宮参りも終えて、無事戻ってまいりました。



ここ1ヶ月の間は、私の人生においてとても充実した日々でした。


お産という大仕事をなし終えて、今度は女の子だったこともあって

主人と、主人の実家からとても喜ばれ、

「本当にすばらしい嫁だ。」ととても感謝されました。


そしたら、お義母様が、

「ご褒美に、是非、主人も子供も置いて、一人でゆっくりと

ハワイにでも行ってリフレッシュしておいで。」

と、言ってくださり、

お言葉に甘えて、ハワイのマウイ島にある、静かなホテルに

1週間ほど滞在してきました。

プライベートビーチで一日中のんびり青い海をながめたり、

リラクゼーションエステで癒されたりして、身も心も、すっかりリラックスです。

これからの育児を、また新鮮な気持ちで楽しめそう~。


……。



…。


いやあ、慢性寝不足のためでしょうか?


最近、妄想がすごくって…。



はい、ウソです。


ハワイなんて行ってません。

いや、行ったことさえ、ありません。


この1ヶ月、


毎日、毎日、乳をあげていました。


いえ、正確には


乳を搾っていました…。



第2子が小さめに生まれたために、上手に乳を吸えず、

わざわざ搾乳して、その乳を哺乳瓶で飲ませるのです。


夜、11時に乳を搾り、

夜中2時に乳を搾り、

明け方5時に乳を搾って、飲ませます。


夜寝床にはいった旦那が、

乳をしぼっている私を横目で見ながら眠りにつき、

明け方にフト目を覚まして、また乳を搾っている私を見て、



「え!?一晩中、搾っていたの!?」


と叫んだくらいです。


そんなわけあるかい!(怒)



こんな生活ですから、そりゃあ妄想の一つや二つ見るって。



いやあ、それにしても

久しぶりにちゃんと更新するブログ。

新鮮です。

昨日ちょっと触ってみたら、いくつかコメントいただきました。

ありがとうございました~。

あんまり放置してたんで、草ボーボーの空家状態、まったく人影なし!

って思っておりましたので、うれしいです。


またぼちぼち更新していきます。乳しぼりの合間に。


なんせ、この1ヶ月いろんなことがありました。

あんな強烈なことや、こんな強烈なことやら。


お伝えしたい事はいっぱいあるんです。


お産した病院の看護婦さんから、いろんな情報も

寝掘り、は掘り、仕入れてきました。


おまけに、来月の頭にはうちの母と、姉がやってきます。



そう、


ピンコと、王様です。

(あ、この呼び方久しぶり)


姉に至っては


「ねえ、私子連れだから、
 
あんたも一緒に上京して!」


と九州から専属で呼び寄せる、シモベ付です。


あ、このシモベはこのブログにも登場する、
手下その①のチー丸のことです。




ね、


いろいろお伝えしなくちゃいけないことがありそうでしょ?


ブログ更新のために、うちの娘がすこしでも、
スヤスヤ眠ってくれることを皆さん祈っていてね。(^^)


-------------------------------------------------------

本当に久しぶりでこっちも草ボーボーかしら?

(本人もまだ怖くて見てないけど…^_^;)
復活記念に、景気よく押してみちゃう?

        ↓ ↓ ↓ ↓
⇒どうなってる?人気blogランキング
 

コメントいただいた皆さんありがとう。皆様のブログにも、ぼちぼち

遊びに行かせてもらいますね。(ペースは遅いと思いますが…)

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。