ぺっくる、アクションゲームに指がついていかないの巻 ぱーと2 | ぺっくるDiary

ぺっくるDiary

いつまで経っても人生初心者の日記です。

皆さんこんにちは、どのようにお過ごしでしょうか。
私はなんとか生きています。かろうじて・・過労じて・・

いあ~すっかり春ですね!
春といえば!門出!新生活!新しい出会い!

んもんねぇよコノヤロウ!

毎朝6時の電車乗って0時前後帰り!
残業代ちょ~だい?(はぁと

嫌な話はここまで

さて前々回辺りの更新からPSO2の話題を挙げておりますが、
飽きっぽい私には珍しくまだ続いています。

LvもBr/Huで54/50まで上がりました。
試しにSHフリーの森に行ったらロックベアに殴り殺されました(/ω\)イヤン

早く65にしなきゃ!
と言いたいところですかソロぼっちの為か完全のーしプレイのせいかTAやらADやらなんだか良くわかりません。
でも今後のLv上げやら金策考えると行かないといけないんでしょうね・・
少しづつ勉強していきたいと思います!

SSコーナー
カタナ買いました!10503のラムカリ!

お金もマグも乙ってる私には3Mで売ってたコレが限界!でも強くて楽しいです(´∀`*)ウフフ

破産覚悟で弓作りました!

150kの光2本買って強化して10503化!ここまでで2M!
あとは特殊能力つけなきゃ・・どうしようお金ないブボボ(`;ω;´)モワッ

りーっ!


今日はここまで!
(´∀`*)ノシ バイバイ