芋 | トマルの俺に録らせろのコーナー

トマルの俺に録らせろのコーナー

特にタイトルに意味は無いのですが・・・
きままに日々連ねていきます。
バンドやってます。よろしく。

昨日は下北沢モザイクにてプールサイドのライブでした。
実はギターのタクくんの誕生日でした。おめでとう。
芋専門店にいって、おいしいフライドポテトを食べてきましたよ。
下北沢はいろんな店が混み合っているので、待ち時間とか暇がつぶせて
楽しいです。

セットリスト
行方不明の国
エニグマ
あやかしのせかい
砂の惑星
裸のマリー

さて、明日は某バンドのレコーディング、
そして月曜日にはいよいよプールサイドのレコーディングですが、
なんで台風がきてんねん!ってことで、
でも雨にも風にも負けずに録音してきます。

現状では発売は来年になりそうですね。。
その分精一杯レコーディング頑張ります。
みんながあっと驚くものを作りたいですね。