表参道で買い物&オープンカーでドライブ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ちょこっとした用事がいくつかあったので、お昼前に青山・表参道へ。


Tokyo☆プチセレブ-20100516

Tokyo☆プチセレブ-20100516up

本日のコーデ


Tシャツ:JUICY COUTURE

ベスト:MIHARAYASUHIRO

スカート:JUNYA WATANABE

ジャケット:ENCHANTEMENT?

ウエスタンブーツ:SARTORE

ベルト:DEUXIEME CLASSEで購入

ハット:CA4LA

このスカートはあまり大股で歩けないので、長距離歩行には不向きなんです。

今日は車移動だからOKグッド!


まずは「10 corso como」へ。

以前買ったJUNYAの靴が大きくてパカパカしてたので、調整をお願いしていたのです。

できあがったという連絡があったので、受け取りに行きました。


次に「L'Appartment」へ。

先週、妹とご飯食べに行った時に妹がここで買い物していたのですが、その時に見てよかったTシャツとベストを買いました。

先週の時点では迷いがあったのですが、1週間考えてやはり欲しいという結論に達し…

ついでにバングルも2つ購入。

これ、1つが1000円とか2000円とかでお買い得でしたヽ(*'0'*)ツ

2000円のなんて、4連ですよ。超お得得


ノドが渇いたので、車で飲む冷たいモノを買うべくスタバへ。


Tokyo☆プチセレブ-flappezino

エスプレッソ&クリーム フラペチーノ


甘すぎるのは苦手なので、上にのっけるクリームは少なめにしてもらいました。

そのかわり?というか、店員さんのおススメでキャラメルシロップ(+50円)を追加。


これ、一応カスタマイズってやつですか( ´艸`)


コーヒー豆も購入。
Tokyo☆プチセレブ-coffee

スマトラ シボロンボロン


スイートバジルの風味だそうです。


最後に書類を届けにレクサス青山へ。


これでまっすぐ帰ってもよかったのですが、すごくいいお天気晴れだったので、首都高ドライブへ。


はじめてオープンにしたまま首都高を走ってみました。

レンボーブリッジのあたりではちょっと風が強くて、少しスピード控えめにしました。

でも、帽子かぶってても全然平気で、超気持ちよかったです(^-^)/