ぐうたん会@新宿御苑前・中華 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

夜は、女3人での食事会ですラブラブ


以前から、ずっと行きたいと思っていた中華料理店へ。

「礼華」 http://www.rai-ka.com/index.html


アラカルトでも頼めますが、本日は全員初来店ということで、コースにしました。


Tokyo☆プチセレブ-前菜

前菜の盛り合わせ

Tokyo☆プチセレブ-スープ

黒酢入り酸辣湯


ラー油が効いていて、すっぱおいしい。

Tokyo☆プチセレブ-揚げ物

挽肉入り蓮根の翡翠揚げ

Tokyo☆プチセレブ-フカヒレ

フカヒレの土鍋煮込み


3人全員が楽しみにしていた一品です。

フカヒレがプルンプルン音譜

Tokyo☆プチセレブ-炒め物

百合根と芝エビの上海蟹炒め


季節がら、上海蟹コースもありました。

Tokyo☆プチセレブ-肉

地鶏と栗の辛子炒め


辛子炒めですが、そんなに辛くはなかったです。

Tokyo☆プチセレブ-麺

海鮮と白菜煮込みスープ麺


もう、ここにくるまででかなり満腹でした(-。-;)

Tokyo☆プチセレブ-ゴマアイス

黒ゴマアイス


↑後輩その1、ウニちゃん

Tokyo☆プチセレブ-タピオカ

マンゴーソースのタピオカ


↑後輩その2、アロハちゃん


二人とも私のブログの熱心な読者&出演希望者なのでパーツで登場ぱちぱち


3人揃ったのは久しぶりだったので、近況報告・旅行の話・仕事の話等々、話題は尽きることなく…


最後は、

「明日もそれぞれの職場でがんばりましょー」

ということでお開きとなりました(^人^)