今日はカタール戦だったらしい | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり


Tokyo☆プチセレブ-20090610
本日のコーデ


連日おんなじような格好してます(;^_^A

でも、昨日と同じなのはストールだけなのよ~(/TДT)/


上はUNITED ARROWSで購入した紺の服(ピッタリの名称が分からん)、パンツはARMANI。

ARMANIのパンツは色・柄ちがいで5-6着あるので、毎日同じのをはいているわけではありません(;´Д`)ノ

下に着てるのは無印で買った長袖カットソーです。


今日は、日本代表の試合があったようですねえ。

仕事で、午後新横浜に行ったら、やたらと日本チームのTシャツ来た人がいました。


一昨日のとある人との会話:

「angelinaさんは、スポーツで何が好きですか?」

「見るの?やるの?」

「見るのです。やっぱ、格闘技ですか?」

*彼とはよく格闘技話で盛り上がる

「格闘技も好きだけど、アメフト(NFL)、バスケ(NBA)、テニス、かな。」

↑どれも、日本人主体の競技ではない。


一応、彼としては前日夜にサッカーのウズベキスタン戦があったので、それをネタにしたかったらしい。

すみませんね、興味なくて。


サッカーは「キャプテン翼」を読んでいたクチなので、ルールは分かるし、新聞ネタくらいは情勢も把握していますが、どうも1点取るか取らないかという争いが私好みではないらしい。


バスケもテニスも自分がやっていたこともあるし、比較的点の取り合いなので見てておもしろいというか。

アメフトも幼い頃からTVで見ていて、TDパスが決まった瞬間とか、ランプレーでさーっと抜けた時とか、ハドル組んで作戦を立ててるところとか、すごいおもしろいんですよねー


日本人がやってるのなら、相撲とかラグビーとかはTV観戦するのは好きです(^-^)/