Margielaデビュー | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

表参道ヒルズの2周年記念パーティーの招待状が来たので行ってみようかな、と思い仕事帰りに表参道に行きました。表参道ヒルズでは1回しか買い物したことなかったんですけどねにひひ

着いてみてビックリ。今日はこの招待状を持っている人しか中に入れないんですけど、受付するのに行列ができていました。しかも、外に( ̄□ ̄;)!!

この寒い中行列に並ぶ気にはなれず、そのままスルーしてしまいました。


せっかくここまできたので、以前「エスキス表参道」という名前だった建物に行きました。

http://gyre-omotesando.com/

今は「GYRE」と言います。

地下1階には、紅茶やコーヒー、輸入食品のお店やカフェ、1階にはCHANELやBVLGARI、3階にはMOMAのギフトショップが入っています。

私は、2階の「Maison Martin Margiela」へ。

雑誌ではよく見かけるのですが、Margielaの路面店に入るのは初めてです(‐^▽^‐)恵比寿にもあるらしい←店員さんに聞いた。

オレンジ色のニットベストを購入してしまいました(´□`。)

だって、肌触りがよいし、ラインがきれいだし、サイズもOKだし、色もきれいなんだもん。

しっかし、高いのじゃヽ(`Д´)ノ