【ナリスアップコスメティックス】ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

創業80年を越える技術力をもつナリス化粧品の子会社、ナリスアップコスメティックスさんのネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル をお試しさせていただきました!
{2D74C706-08D3-43D1-9A66-A848E8013BD2}

こちらのネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル は、かたくなった肌をやわらかく整えて、有効成分を浸透させる機能を持った、透明感に差がつくオールインワンゲルです。
配合された保湿成分(ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス・アーチチョークエキス・ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン)が長時間うるおいをお肌にとどめて、乾燥からしっかりと保護。
さらに、消炎有効成分がお肌を引き締めて肌荒れを防ぎ、美白有効成分がメラニンを抑制し、明るい健康的な肌へ導いてくれます。


Wの有効成分配合。
{9A8ED757-59C8-4C24-8709-1B3238B399A0}

100g入りです。
{451CF955-DAF6-4CCC-9A82-53AFFBDD8F08}

中身はこちら!
{9BE9CEE1-FB76-42A2-A85F-7CFDB63C7168}

開けてみました!
{B0AFF44B-B908-4153-9E2B-9B5FA2BB3183}


コックリとしたクリームのようなテクスチャーで、香りは感じられませんでした。
お肌にのせて伸ばしていくと、程よく広がります。
ハンドプレスで押し込むと、お肌がモチモチとした感触に(*´ェ`*)

洗顔後これだけのケアでしたが、朝までしっかり潤っていました!
使い始めてからメイクの毛穴落ちも減ってきたような気がするし、昼間の乾燥もマシになったかな?

同じ「ネイチャーコンク」シリーズで、「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」も販売されており、一緒に使うとお互いの美容効果をより引き出しやすいとのこと。
ぜひ揃えて使ってみたいです(*´艸`*)