~趣味に生きる~そんな生活に憧れBlog

主に趣味のことについて投稿しています。


テーマ:
株式会社ビーエーさんのラフィージュ エクストラリッチローションをお試しさせていただきました!
{32E65A4F-9446-41B7-8819-79B8257F9307}


こちらのラフィージュ エクストラリッチローションは、化粧水と美容液の機能を兼ね備えた、保湿に特化した美容液化粧水なのです!

角質層への浸透力を高めてくれる、島根県の「海潮温泉水」を使用し、肌への浸透力をアップ!
保湿・美肌効果に優れた約95.8%の美容液成分でできているので、洗顔後の肌にスーッとなじみ、エイジングケア成分が角質層のすみずみまで満たされ、肌そのものの水分量もアップするというわけ。
さらに、プラセンタエキスヒアルロン酸生コラーゲンなどが含まれており、潤いを翌朝までしっかりとキープ!
うるおいのバランスが整うことで、肌はふっくらとやわらぎ、ハリや弾力はもちろん、透明感のある明るい肌へと導かれるとの事。


パンフレットとチラシが同封されていました。
{0D42F0FA-1AB1-4EB7-8CF4-CB0D221EB4F2}

一本80ml入りです。
{632C31F8-1F68-4F64-BA08-C0DECC6BE6ED}

中身はこちら!
{CBC027ED-019E-4E1B-8E98-D0E18EDAC7FC}

出し口はこんな感じ。
{C6FEFD68-FF51-4058-B959-B3BA433E9A92}

早速使ってみます!
{C69BAE4D-2FC0-40EE-B013-66AA459688B2}

サラサラとしたテクスチャーで、香りは感じられませんでした。
洗顔後の肌につけると、最初のサラサラした状態からは考えられないほど、しっとりとうるおいます!
手のひらでしっかりと温めると、もっとトロリとした美容液をつけたかのように、お肌の表面がモチモチします(*´艸`*)

数日使い続けると、明らかにお肌の調子が変わってきているのが実感できました。
エイジング肌に気づかないうちになっていたんですねぇ…(*-ω-)ヾ(・ω・*)
これからもちゃんと使い続けて、年齢以下の肌質になるように頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容食品や健康食品を取り扱っております、リブ・ラボラトリーズ株式会社さんのクレンズダイエット アップルベリーをお試しさせていただきました!
{09327416-88D8-43DC-ABC0-A5084CA8780B}

こちらのクレンズダイエット アップルベリーは、美容と健康を保つために欠かすことのできない成分、ポリフェノールと、栄養成分をしっかりキープできる「コールドプレス製法」で絞られたリンゴンベリージュースを加え、更に水溶性・不溶性のW食物繊維を配合し、飲むだけでキレイとスッキリをサポートしてくれる、クレンズダイエットに最適なジュースなのです!
ヨモギやクコの実など、こだわりの野草やフルーツを202種類もブレンドした「植物発酵エキス」に活性酵素を配合し、効率よく栄養を取り入れる手助けをしてくれます。
飲み方は付属のスプーン2杯を目安に、約200㏄の水などに入れて、よく混ぜて飲むだけ!
溶かして時間がたつととろみが出てきて、飲むときに満腹感を感じるようになりますよ♡


一袋150g入りです。
{FAD325EF-71BB-4CFE-BAB4-55CA6A6303BE}

一杯あたり約23kcal。
{BDA080DB-930D-4AB6-B312-418C56A0E559}

202種類のフルーツ・野菜
植物発酵エキス×活性酵素
{2CE41E7D-7AAD-4BC1-BD4D-AB0209C816AF}

中身はこちら!
{273B70D8-57B3-44D2-AFCC-EFE52D9B05F2}

付属のスプーンで二杯を量りとります。
{874C513D-4432-4662-A025-B5398D95F1A6}

お水に溶かすとこんな感じ。
{998C5F02-0A76-411A-B917-8B6DB5A7BBB1}

ヨーグルトでも作ってみました。
{FFE287B7-E08C-469A-BCDB-80882572EED0}


粉末の粒子がとても細かく、お水にも混ぜるだけで簡単に溶けました。
アップルベリーの香りと味が爽やかで、飽きのこない味わいです❤️
少し置いておくととろみが増して、飲みごたえも満足感もアップ!
まさに、置き換えダイエットに求められる条件を兼ね備えたジュースですね(*´艸`*)

ヨーグルトに混ぜるとデザートのような感覚で食べられるので、お腹の調子を良くしたい方はこちらがオススメ!
私も数日前から朝ご飯をこちらに置き換えて試してみましたが、毎日ちゃんとお通じが来るようになり、体調も良好⭐️

ラインナップは、今回お試ししたアップルベリーと、さわやかな酸味と程よい甘みを楽しめるハニーレモンがあります!

ぜひこちらを使い切ったらハニーレモンも試してみたいと思いました(๑´ڡ`๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
様々な視点からスキンケアを提案する株式会社True Natureさんのオリジナルスキンケアブランド、シンデレラタイムTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル をお試しさせていただきました!
{425D66A0-904B-4CAA-AC0B-730AF67F2DEC}

こちらのTrue Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル は、メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、オールインワンリキッドクレンジングです!
ナノクレンジング粒子の洗顔力による毛穴ケアにより、しつこいメイクや毛穴の汚れをすっきりとキレイに落とし、そして洗顔後のスキンケア効果を高める導入美容液効果による角質ケアにより、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されやすい肌環境を整えてくれます。
洗顔で失いがちなうるおいを守る、皮脂膜保護成分を配合しており、スキンケアの補助的な効果も期待できるとの事。
濡れた手や顔でも使えるし、お肌の汚れも落としてくれるので、W洗顔不要なのも魅力的です!

ラインナップは3種類用意されており、
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りのオリジナル高保湿タイプ
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りのノンオイル敏感肌用
爽やかでほんのり甘いフルーティ・フローラルの香りの薬用ニキビ・荒れ肌用があります。


毛穴ケア成分配合。
{FB6CC3B5-39D0-4225-A280-C5D0936CBB35}

一本310ml入りです。
{837253EC-537F-4278-9FCF-5BD98917853E}

包装を外してみました。
{5D26CFE6-00E5-460E-9800-FDDCFC2762F1}

口紅を落としてみます。
{3B99F0E9-7168-4960-BE6B-B189AB899889}

こんな感じ!
{CEDACD43-5E89-42C6-8281-5CD60523DE4E}


かなりゆるめのテクスチャーで、指の間からこぼれ落ちそうなくらいです。
ほのかなフローラル系の香りがして、良い感じ!
マスカラもウォータープルーフのアイライナーもクルクル馴染ませるとちゃんと落ちました(*´艸`*)
ベースメイクも毛穴の中から溶かし出してすっきり!
使用後は導入美容液の効果か、化粧水がいつもよりしっかり入ったように感じました。

一週間くらい使い続けると、潤いをしっかり保ちながらも、メイクをちゃんとリセットできるので、お肌の様子も良い方向に変わってきたみたい(๑´ڡ`๑)
このまま使い続けて、プリンセス肌目指します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。