【ニッタバイオラボ】ハピコラ10000 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

ニッタバイオラボさんのハピコラ10000をお試しさせていただきました!


こちらは一日に必要なコラーゲンを手軽においしく補給できちゃう、「キレイ」を育てるコラーゲンドリンクなのです!
{71B2BA20-4D5F-4F7C-ACD6-DC7284926FF7:01}



若々しく健康な体を保つには、一日5000mg~10000mgのコラーゲン摂取量が目安なのですが、普段の食生活ではなかなかこんなに摂ることは難しいですよね…。
こちらのハピコラ10000は手軽においしく、一日のコラーゲン量にプラスして、コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミンCが100mg、ビタミンB2・B6を各2mgも配合されているので、効率よく必要なコラーゲンをチャージできるのです。
コラーゲンも吸収されやすい特許取得のコラーゲンを使用しているので、代謝が特に高まる夜に飲むのがおススメとの事。

一本44kcalです。
{0267172E-3E33-4E28-A599-BF6FAE990A32:01}

一箱10本入りです。
{AF5AF25C-6270-4172-88D1-5010D62AD9B4:01}

一瓶のサイズはこれくらい。
{481C8F71-61D9-45A8-91CC-F641FCA07D7C:01}

色は濃いめの茶色です。
{09E48C77-1D93-4E76-A4BB-A1797A201C2C:01}



実際に飲んでみると、濃厚なコラーゲン独特の味がします…!
でもピーチ風味なので、普通のコラーゲンドリンクよりちょっと飲みやすいかな(*´ω`*)

冷やした方が飲みやすいとのことなので、明日の分からちゃんと冷やそう。
牛乳と混ぜてもフルーチェみたいで美味しそうですが、折角なのでストレートのまま続けてみたいと思います!


現在1箱飲み終えましたが、ちょっと肌質が変わってきたかも!
朝の洗顔後若干カサッとしていた肌が、化粧水をつける前の段階でも潤ってる感じ。
下地もスルスル伸びるし、効果が出てきたのかなぁ?


ただ今2箱目が飲み終わりました!
毛穴の角栓が…なんと…なくなってきました!!!(@ ̄Д ̄@;)
飲み始める前は、ちょっと押さえるとうにょうにょしっかりした角栓が出てきていたのに…!
洗顔料の効果もあるのかもしれませんが、ちょっとこれには驚きました。

あとは顔のニキビの治りが早くなった事が、目立った変化ですね。
今まで赤ニキビができた後は、ちょっと傷のようなものが残って徐々に治っていったのですが、その傷の治りが飲み始めてから早くなったと思います。
コラーゲン効果で肌の新陳代謝も良くなったのですかね?


今回の効果はこのような結果となりましたが、やはり飲み続けることで効果が目に見えて出てくるようです。
半年後に大切なイベントがあるので、その時にまた数箱購入して美肌を整える手助けをしていただきたいと思います!



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000