Ever Blue 担当パート分け歌詞 覚書用 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

TVアニメ『Free!』オリジナルサウンドトラック「Ever Blue Sounds」 より

Ever Blue
(TVアニメ『Free!』第12話エンディング主題歌)

歌:STYLE FIVE(七瀬 遙(島﨑信長)橘 真琴(鈴木達央)松岡 凛(宮野真守)葉月 渚(代永 翼)竜ヶ崎怜(平川大輔))

 

EVER BLUE

 


(5人) 繋いだ先で 見つけたもの
この仲間と見れた 見たことのない景色≪忘れないさ≫
勝ち負けよりも 大事なこと
教えてくれたね 最高のEver Blue

(5人) I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We start from here
I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We start from here

(遙) ぶつけ合ったり 揉み込んだり
(遙) 迷いながら 探してた
(凛) 本当の居場所 本当の想い
(凛) やっと気づいたんだ

≪いつだって≫(怜) 不器用な俺たちは
≪なんだって≫(渚) 遠回りして傷つけあって
(真琴) だけどずっと心は一緒だって≪信じたくて≫

(5人) 繋いだ先で 触れた世界
終わりじゃなく 新しいスタートの景色(動き出した
飛び込む水に 感じてるよ
同じときを泳ぐ 最高の仲間

(5人) I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We start from here
I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We start from here

(真琴) 夢はいつか 笑顔のまま
(真琴) 形になる 気がしてる
(渚) そんな風に 思えると
(渚) ずっと 覚えていよう

≪どこだって≫(遙) 俺たちは行けるから
≪今だって≫(怜) 自由な空に何を想って
(凛) 眩しさへと素直に目を細める≪信じられるね≫

(5人) 繋いだ先で 見つけたもの
この仲間と見れた 見たことのない景色(忘れないさ
喜びの中 一つになる
教えてくれたね 最高のEver Blue

(遙真琴) 今を精一杯に≪Every time together≫
(渚怜) ここで重ねていこう≪Every day for the team≫
(遙凛) いまが未来の空で≪Forever we are friends≫
(5人) 俺たちを待っている≪疑わないさ≫

(5人) 繋いだ先で 触れた世界
終わりじゃなく 新しいスタートの景色≪動き出した≫
飛び込む水に 感じてるよ
同じときを泳ぐ 最高の仲間

(5人) I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We start from here
I swim for the team
We swim together
I believe in my team
We are ever blue


 

 



歌詞や担当で間違ってるの見つけたら、コメント頂けると嬉しいです(^^ゞ