【株式会社ジャパンギャルズSC】ピュアファイブエッセンスマスク | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

株式会社ジャパンギャルズSCさんのピュアファイブエッセンスマスクをお試しさせていただきました!
photo:01




こちらのピュアファイブエッセンスマスクは3種類のヒアルロン酸を配合した、もっちりとした潤いのあるお肌作りの手助けをしてくれる美容液マスクなのです!
ふわふわの厚手コットン素材で肌に刺激を与えずしっかり密着し、10種類の植物由来原料をオリジナルブレンドした美容液をたっぷりと使用しているので、お肌へ有効成分がどんどん吸収させてくれます。

ラインナップは5種類で、
お肌に潤いを与えてくれる、うるおいUP 美容液マスク(HY)

お肌のきめを整えてくれる、キメ肌UP 美容液マスク(PL)

美白・肌あれ・ニキビケアに効果がある、薬用ピュアTENマスク

お肌のリラクゼーションが捗る、やすらぎ肌 美容液マスク(香り)

お肌にハリを与えてくれる、ハリ肌UP 美容液マスク(CO)が用意されています!


こちらの薬用ピュアTENマスクのみ10枚2袋入りで、他の種類は15枚2袋です。
photo:02



パッケージ裏面に私用方法が。
photo:03



箱を開けると、2袋出てきました。
photo:04



こんな感じに重なって入っています。
photo:05



一枚出してみるとこんな感じ。
重なって入っているので、袋の中から一枚を慎重に取り出します。
photo:06




洗顔後の肌に早速使ってみました。
一枚はかなり大きめですが、周囲にしっかり切れ込みが入っているので、ピッタリとマスクを顔に張り付けられます。
あごの下もちゃんと覆えるので、下あごあたりが肌荒れしやすい私には助かります。
15分ほどつけた後通常のスキンケアをするのですが、手触りがいつもと違う!!
肌はしっかり潤っているのに、はがした後がべたべたになっていないところも嬉しいです♡

フェイスマスクは韓国土産などで友達からもよく貰ったりしていたのですが、どうも非日常なスペシャルケアのような気がして使いどころが分からず、そのまま置きっぱなしになっていました(^_^;)
こちらのような日常的に使える枚数が入っていると、気軽に化粧水代わりに使えるので、使いやすいと思います。

季節の変わり目や肌荒れしやすい時期などに、もっと日常にフェイスマスクの使用を取り入れて、秋冬をきれいなお肌で過ごしたいと思います!


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
ジャパン・ギャルズ
ピュアファイブエッセンスマスク