【ネイチャーメイド】VitaMelts(ビタメルト) | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

ネイチャーメイドさんの新商品、VitaMelts(ビタメルト)を頂きました!
photo:01



こちらは、従来の錠剤サプリメントと違い、水なしで口の中に入れるだけですぅーっと溶けていく、全く新しいサプリメントなのです!
現在はマルチビタミンビタミンB-2ビタミンCビタミンDカルシウムの5種類が発売されており、それぞれ違うフレーバーがつけられています。

5個セットでこんな箱に入っていました!
photo:02



マルチビタミンはアップル味。
photo:03



ビタミンB-12はピンクレモネード味。
photo:04



ビタミンCはオレンジ味。
photo:05



ビタミンDはストロベリー味。
photo:06



カルシウムはバニラ味です。
photo:07




香りはそこまで強くなく、フレーバーがついたお菓子のラムネのようです。
口どけはとてもよく、錠剤が苦手な方でも簡単に食べられます!

私は飴などをぼりぼりかじる癖があるのですが、このサプリだと食感が心地よくどんどん食べてしまいそうなので注意が必要です(^_^;)
サプリメントの摂りすぎは良くないと聞きますしね。。。

とはいっても不足しがちなビタミンを摂取するのは大事なことです!
このVitaMelts(ビタメルト)で、手軽に栄養補給しちゃいましょう(*^_^*)