疲れ知らず | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

昨日の夏祭りから一夜明け、7:30に起きたぐぅぐぅ












なかなかの早起き晴れ













よし!今日も行きますかアップ













万博フットサルサッカー












この為に昨日の夏祭り頑張ったんやで~目











なんつって笑パー

























今日も山脇くん、谷脇くん、りょうたも一緒やって楽しかったわ~走る人












11:30に切り上げて、移動します












ただいま、豊能町霧












いまからはとよのJFCのコーチメガネ












子供らから『黒ちゃん一緒にやろう~こっち来て~』ってリクエストがあったんで今日は徳丸コーチと一緒に2、3年担当虹











子供らがかわいくて癒されるわおひなさま































朝からめっちゃ動いたわ馬走る人











夜にテレビでやる東アジアカップの韓国戦にそなえて休憩やナイフとフォーク











ちなみに今日の吹田祭りにあのミッキー&ミニーが来たらしいでモグラ