夏祭った | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

オワタービックリマーク












職場の四大行事の1つ、『夏祭り』打ち上げ花火












無事に終わったー目












実はわたくし、副委員長でした叫び












何もしない副委員長やったけどね…叫び












とにかく終わったからもう良いねんグッド!












今日の夜ご飯は特別にピザやで~チーズ


























めっちゃうまい~クラッカー












明日は休み~音譜












でも休まずフットサル&少年サッカーのコーチサッカー












フットサルが楽しみで眠れない~笑




















職場のみなさんいろいろ助けて頂きありがとうございましたチョキそしてお疲れ様でしたアップ













夏祭り大成功打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火










副委員長でしたチョキ