イギリス→大阪 | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活



前から前から前から、時間が合えばご飯でも行きましょうって言ってはや数年。やっとこの日がきた^^イギリスで知り合ったのりとさんルリカさん夫婦との再会 in 大阪。イギリスで会ったときは柔道コーチのりとさん、お酒大好きルリカさん。
ルリカさんは相変わらずお酒好きで変わってなかったけど、のりとさんは幸せ太りしてた笑!でもしっかり子供の面倒みててイクメンやった!ステキなパパやん☆☆☆
半日一緒にいたけど早く結婚したくなったわぁ(>_<)目指せイクメン!
また会いましょ
クロブログ

2007年のイギリス写真♪この日はみんなで飲んでましたー

1番右がのりとさんで真ん中の緑の服がルリカさん。おれもいます。

懐かしい・・・ここは・・・おれのキッチンでした