勝尾寺 | クロブログ

クロブログ

なーんでもない日常生活

今日は松田とカメと初詣に行ってきた。いつもの通り、集合時間だけ決めてあとはノープラン><
いつも通りおれの運転で松田をひろってカメをひろって・・・さあてどこに行こうか。京都は大雪警報出てたから伏見稲荷はやめとこ。能勢の妙見山も雪みたいやしアカンな。いつも通り、こうなります。

カメが行きたいとこあるって言い出したのでひとまずそこへ!

向かってる途中に箕面の『勝尾寺』は!?ってことになりカメの用事がすんだ後に行くことになった^^まぁカメを知ってる人はカメがどこに行きたいかは分かると思うけど、新年早々アダ○トショップへ笑。3人でいろいろ物色してました。買い物したのはもちろんカメだけやで!満足した所で、まずはマクドへ。学生ん頃と何も変わらん3人や。いざ、勝尾寺へ!


まぁみんな考えることは一緒やな。大渋滞↓動かない・・・30分・・・1時間・・・1時間半・・・2時間。約2時間待って、お参りしたんわずか15分程度 おみくじも買わんと帰った笑

おれらは幼稚園→小学校→中学校→高校とずっと一緒で家も近いから26歳なっても仲良いわ。


地元に帰ってからカメん家にお邪魔して3人でWiiしてた♪



平和やなぁ