{EF5C8665-311A-4C13-9E28-005BC68F4AC2}
SFPダイニングの磯丸水産でランチです。

初めてなので、
この外見にビックリ~(笑)

24時間営業なんですよね。
確かにここなら真夜中でも目立ちますねニコニコ
{8C1C1BDD-D2C6-4976-BF9D-D690A21DA36A}

入り口看板前でランチを確認しつつ
初潜入&お一人様なので、
店内の中の様子を確認目

おじさま率が高いですが、
若い女子もいらっしゃってちょっと安心しました。


{67F2E815-BFBC-4EAE-B7C3-7D5DD8B6DC76}
おーードキドキ

こちらが、噂の磯丸水産コンロですね。
全部のテーブルに置いてあるんですね。

よくみると

イワタニのコンロじゃなーいアップ

トラスコ中山の優待に載ってましたね~(笑)

{6AFEB888-76A9-4BE2-8823-31E6EC96DE04}
ウニが大好きなので、
おまかせ寿司の10カン1230円を注文しました。


なのに。

なのに。

がーびーん叫び叫び叫び







{149AB63A-6FEA-45BE-9358-07FE052791C2}

おまかせ寿司なので
必ずウニは載ってないみたいです。


ガックシ。

次回はその日のネタを確認してから注文しましょう。

お寿司は美味しかったですドキドキ

磯丸水産 池袋東口店居酒屋 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5