IMG_2790.jpg



今日は2月の権利付最終売買日。

ですがパー


超忙しい中ランチもしてきましたよぉにひひ


今日の権利だったクリエイトレストランツの「かごの屋」


週替わりのランチから
串揚げ5品盛り合わせ950円アップ

クリレスになってから
ランチメニューの企業努力を感じます!!

右上矢印株主としてはいいことだと思いますが。。

ランチ大好きな主婦のワタクシ的な感想としては
「ランチしょぼくなった。。。」と思いますあせる

いや、絶対しょぼいビックリマーク←断言。


日替わりランチもなかったし汗

週替わりのランチは
3種類あってその中から1つ選べます。

カレイの煮つけ⇒サバの味噌煮に変更だっていうしあせる

ワタクシ的にカレイが好きってだけかもしれませんがパー

オープンの11時に入って
3つしかない週替わりのランチが
すでに品切れ(理由はよくわからん)ってどういうことガーン


お店は満席でしたよニコニコ

優待は使ってしまってないので
オリックスの優待で10%割引でお支払しました音譜


IMG_2792.jpg

文句の多い超弱小株主ですが
なんだかんだといいつつ
クリレス100株で③名義権利取りましたにひひ


もちろん現物取得です。

次回は3分割されて100株が300株になります。

そして分割後でも100株で3000円の優待がいただけるそうですラブラブ!


超お得な優待になったと喜んでいる株主のワタクシラブラブ!
絶対企業努力してランチをしょぼーくしたんだわっあせる
思ってるランチ大好きな主婦のワタクシガーン






かごの屋 文京千石店懐石・会席料理 / 千石駅巣鴨駅白山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0