IMG_2699.jpg


高校の親友、ヤスコさんに教えてもらい
一度行ったことがある
恵比寿のオイスターバー「オストレア」でランチしてきましたアップ


今日はママ友と4人ですニコニコ



ランチのとき生ガキがお得なお店です。

3Pで800円
5Pで1300円でお店お任せの生ガキがいただけますラブラブ!

全部取れた場所が違うので
さっぱりしたカキから濃厚なカキと食べていきます。



ワタクシ午前中用事があったので
遅れての参加だったので
ママ友にはメニューを簡単に説明しておきました。


メインはグラタンやパスタなどから選べます。
ソフトドリンク&サラダも食べ放題ラブラブ!
さらにカキフライが3つ必ずついて
1000円くらいと超お得です。

「先にワインと生牡蠣をシェアして食べて待っててね~音譜

とママ友に言ってありましたが
ワタクシが到着したときには

「生牡蠣はシェアじゃなくて
ひとり5Pずつ食べちゃったよ~ラブラブ!

と、美味しい~生ガキを堪能してましたにひひ

IMG_2700.jpg

メインはパスタを選びましたアップ

こちらにもカキがいっぱい入ってます。

かなりトウガラシの味がするスパイシーにパスタです。


IMG_2701.jpg
そうそうビックリマーク

デザートもついてましたラブラブ!


牡蠣好きの方におススメのお店ですよぉラブラブ!




ママ友より冬休み旅行のお土産をいただきましたアップ

こちらは京都のお土産。

ちりめんの可愛い小物入れ。

色柄違いで5人でお揃いですラブラブ!

いい歳をしたおばちゃんが
じゃんけんで決めました~にひひ

こちらは軽井沢に行ったママ友よりアップ


長野といえばTURUYAクラッカー

ワタクシがいつもツルヤを絶賛しているので
どんなお店か気になっていて行ってみたんですってラブラブ!

初ツルヤだったそうですが
オリジナルブランドの多さにドキュンとヤラレたそうビックリマーク
めっちゃくちゃ楽しかった~ラブラブ!って。

ツルヤ話で盛り上がりましたにひひひひひ。







オストレア 恵比寿店オイスターバー / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0