今さらの福袋ネタですが。。


お正月のイオンの初売りで

ちびうさちゃんの愛用する「瞬足」の福袋を購入していましたアップ



2足セットで4,000円込み込み。




さらに1,000円の割引券がついていました。


中身はどれも一緒みたい見本がありました。



瞬足は一足3,000円くらいなので

消費税8%など考えるとお得なお買いもの音譜


今のサイズのワンサイズ大きい靴の福袋を買って

1,000円割引を使って今のサイズの靴も購入にひひ


しばらく靴は買わなくっていいわ~って

家に帰って考えてたら

サイズを間違えていました。。。ワタクシ叫び


なんということでしょう~!!


1cm勘違いして19.5cmを履いていたのに

21cmの福袋と20,5cmの靴にしちゃったあせる



結局、翌週20cmの靴も買いに行きました。


もう靴だらけ~汗

来年くらいには履けるかしらはてなマーク




男の子ってすぐに靴がボロボロのドロドロになるんですものぉ~あせる


この瞬足系の靴は最低2足用意しておかないと。


アキレスの「瞬足」か

ムーンスターの「スーパースター」という靴が

ちびうさちゃんの神くつにひひ


小学生男子に大人気でみーんな履いてるみたいにひひ




ワタクシが気に入って買ったちょっとイケてる!?靴は

ちびうさちゃんにとっては全然イケてない汗らしく

まったく履いてくれませんあせる



「新品同様ビックリマーク」でヤフオク行かしら。。ガーンとほほ。







姉うさちゃんがお友達の発表会にいって

お土産に素敵なチョコレートをいただきましたアップ


BEL AMER というお店のチョコレートです。









沢山種類があって選ぶのも楽しそう~ドキドキ


バレンタインが近いので

チョコレートチェックされてる方おススメですラブラブ!